everything is organic, everything is drag

f:id:ykmtn:20140413053924j:plain

イースターエッグ。恐竜のタマゴではありません。かわいいけど、何とも体に悪そうな色。でも、最近はそういうのもたまに食べる。

ヨガを始めてから、健康志向が強くなって、ナチュラルでヘルシーでオーガニックな食べ物に執心していた時期もあったけど、今は多分ほどほど。ストレスなく食べたいものを食べる。

食べたいものは、体に良いと言われるものも、体に悪いと言われるものもある。コーヒーは飲む。ビールも飲む。牛肉はほとんど食べない。フラックスシードオイルで調子が良くなったと思えば、それも取り入れる。全部自分で決める。

日本から遊びに来た友だちが、ニューヨークの感想を「何でもオーガニック」と言ってた。核心をついててかなり笑った。ニューヨーカーに言ってもかなりウケる。

ビジネスと野心あふれる街では何でもオーガニック。

何かにすがるように執着すれば何でもドラッグ。

だから、自分の食べたいものを食べるのだ。

そうそう、体に良くも悪くもあるコーヒーのブログも始めました。

New York Hobo Coffee Life:http://nyhobo.hatenablog.com/